2013/03/07

わをん追加出演者!(タイラ)

先日のUst見て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
Ust内でも、HPでも発表しましたがこちらでも改めて追加出演者の発表を。

FRONTIER BACKYARD
KONCOS
LUVRAW&BTB
Chris Van Cornell
関山雄太

が追加決定となりました。


どの出演者も思い入れがある人たちだし、
自分達にとっても意味があるブッキングが出来たかと。

それぞれへの思い入れなんかも近くなったら書きたいなと思います。

チケット一般発売は3/10!
手売りでもFREE THROW始め色んな所で売りますので!
手売りチケットは¥500安いし、プレイガイド手数料もかからないのでお得です!

追加出演者はまだまだ発表しますのでお楽しみに!
チケットはお早めにGETお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿