2013/11/16

わをんの注意点!皆さんのご質問にお答え!

明日のわをん、皆さんにご注意いただきたい事をまとめました!
twitter等でお寄せいただいた皆さんのご質問にお答えします!
チェック!

●雨天決行です!
ライブステージもDJブースも屋内なのでご安心ください!
※ただしライブステージとDJブース間は数メートル屋外を通る所があります
 
(一部農場体験に変更がある場合がありますのでご了承ください!)
 
●会場、日が暮れると特に寒くなりますので、防寒具のご用意お忘れなく!
 
●前売りチケット、今日までe+、Peatixで購入できますが、当日券も販売します。
プレイガイドチケットはギリギリまでこちらで購入できます!
10時からの販売になりますので当日までご予定分からない方、
ふと思いつきで来ちゃうのも全然大丈夫です!
千葉割チケットは完売しました!ありがとうございます!
 
●クロークはありませんが、荷物置き場(無料)はご用意します。
ただし貴重品の管理は自己責任でお願いいたします!
(貴重品だけ入れるようの小さめのバック等あったら便利かもです)
 
●わをんグッツも販売!
 
●マイ箸等お持ちでしたら是非!割り箸も一日通して使って頂けると嬉しい!
 
●飲食物の持ち込みはNGです!
 
●場内へのペットのご入場は出来ません!
 
●場内外へのご移動は自由になっております。
ご入場時に配られるリストバンドを受付でご提示ください!
 
●農業体験は予約制のものもあります。先着順ですのでお早めに。
農業体験受付は、チケット受付奥に設置予定です。
 
 
色々と疑問点あると思いますが、もしこれ以外に何かあればわをんtwitterまでお気軽に質問リプライください!
わをんtwitterアカウントは
@wawon_fes
です!

0 件のコメント:

コメントを投稿