2013/11/12

わをんFREE FOODの内容を発表!(タイラ)

いよいよ今週日曜日!
皆さんチケットのご準備は大丈夫でしょうか?
 
わをんではご入場時【農チャージ】として¥1000頂くのですが、
この農チャージをお支払頂く代わりに、
地産の野菜等をふんだんに使ったお食事が食べ放題です!
 
今回皆様に味わって頂くFOODメニューが決まってきましたのでご紹介!

【FREE FOODメニュー】

うどん
五目あんかけ、饅頭
豚汁
野菜スープ(カボチャ/コンソメ)
炊き込み御飯(さつまいも/白飯)
やきいも
温野菜
じゃがバター
大根葉っぱ 浅漬
 
うどんやご飯ものはもちろん、
お酒好きには嬉しいちょっとつまめる物まで幅広くご用意。
当日のご飯は全食わをんで済ませていってください!笑

横田ファーム専務のfacebookにはこんな写真も!




















上の写真がサツマイモの炊き込みご飯。
下の写真は白いご飯に地産野菜たっぷりのあんかけをかけたその名も「わをん丼」!
なるほどこういう食べ方もあるんですね!
どちらも美味しそう~!!

らにもうちょっと色々楽しみたい!という方のためにスイーツやパン、フランクフルトなどの有料FOODもご用意!
もちろんお酒やソフトドリンクの販売も行います。
冷えるかもしれないので暖かいコーヒーやお茶もあり。
その代りご飲食物のお持込はNGですのでご了承ください!

日曜日皆様お腹空かして来てくださいね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿