2012/10/27

【あと二日!を飛ばしてあと1日!】いよいよ明日!わをんに向けて最終確認!(タイラ)

昨日はBlogかけず・・・無念です。。。
いよいよ明日はBlog。
現在会場の横田ファームさんから更新しています。
会場着々と出来上がってきています。























 

 
シモリョー君もこんなのを作っているようです。がお。
 
 

 
なぜ農場でトラなのか。
それは聞かないでおいてあげてください。
 
わをん。
1回目という事で自分達もドキドキですが、
それと同じくらい来てくれるお客さんもドキドキしていると思います。
 
不安が少しでも減るようにtwitterに寄せられた質問等にお答えします!
 
●雨天決行です!
ライブステージもDJブースも屋内なのでご安心ください!
 
(一部農場体験に変更がある場合がありますのでご了承ください!)
 
●会場、日が暮れると特に少し肌寒くなりますので、上着のご用意を!
 
●前売りチケット、今日まで購入できますが、当日券も販売します。
10時からの販売になりますので当日までご予定分からない方、
ふと思いつきで来ちゃうのも全然大丈夫です!
 
●クロークはありませんが、荷物が置ける場所はご用意します。
ただし貴重品の管理は自己責任でお願いいたします!
 
●わをんのイラストを描いてくださった、さいとうまいさんも手作りのグッツを出してくれます!
以下プロフィールです!
 
さいとうまい
サイト→http://saitoumai.pupu.jp
1990年千葉県生まれ。
2010年より活動開始。
現在は都内で、個展やグループ展、ライブペイントをして活動中。
今年12月には、2回目の個展「さいとうまいのなかみ」を
デザインフェスタギャラリー原宿で開催予定。
 
 
さいとうさんのこの絵、すごくわをんをあらわしていて良いですよねー!
 
 
●わをんグッツも販売予定です!是非是非お楽しみに!
 
今これを書いているのが17時ですが、会場はかなり暗く、そして寒くなってきました。
雨が降った場合気温が下がる事も考えられますので、お気をつけて!
 
色々と疑問点あると思いますが、もしこれ以外に何かあればわをんtwitterまでお気軽に質問リプライください!
わをんtwitterアカウントは
@wawon_fes
です!
 
出来る限りチェックしてお答えしたいと思います!
 
ではまた準備に戻ります!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿