2012/10/30

わをんでした!(タイラ)

わをん、無事終了しました!

参加してくださったお客様、協力してくださった出演者、スタッフの皆様に心からの感謝を。

初めての開催という事でバタバタもしたし、試行錯誤しながらの開催。
不安もたくさんでした。

こういう風になったらいいなぁ、と色んなイメージをしていたのですが、
実際に蓋を開けたらイメージ通りはもちろん、
自分の想像を超えるような素晴らしい光景が広がっている部分もあって、本当に嬉しかった!

一つ一つ書いていったら膨大な量になってしまうのですが、
LIVEもDJもみんな素晴らしかったし、
音楽だけじゃなくて美味しい野菜や
室内のクラフトもみんな楽しんでくれていたようで良かった。
(雨で野外の農業体験が中止になってしまったのは残念!)

お子さんを連れて来てくださった人もたくさんいましたね!

このHPでも当日の写真とかご紹介できたら良いなと思っています。

わをん、まだ次回開催は未定なのですが、
またやりたい!
その時は是非また皆さんと一緒に創れたら嬉しいです。

わをんはまだ生まれたばかり。
一緒に育てていってもらえたら嬉しい!
今度もわをんをよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿