2012/10/24

【あと4日!!!】タイムテーブル発表&小学生割引追加!(タイラ)

わをんまであと4日!
という事でついに!

【タイムテーブル】が発表になりました!

タイムテーブルはこちらをご参照ください!

ご覧のように「わをんファーム」と「ビニールDJハウス」の2ステージを行き来できるような形になっております。

【会場の見取り図】はこんな感じ!




2ステージと言ってもわをんファームからビニールDJハウスまでは
ホントちょっとの距離なのでご安心を。

何件かご質問で、「ビニールシート」とかを持ってきた方が良いですか?
とご質問頂きましたが、レストスペースもご用意しますので、
絶対に必要ではないと思います!
その点ご安心ください!

タイムテーブルは頭をすごく悩ませながら作りました。
「あのバンドのあの人のDJが被ってる!」とショックをお受けになる方もいらっしゃると思いますが、
両ステージ感の距離も近いですし、
是非是非悩みながら行ったり来たり楽しんで頂けたら嬉しいです。
こちら側が一日の流れを想像した時に、
きっと素敵な一日になるだろうなと思って組んだタイムテーブルですので!

それと近々なタイミングの発表になってしまいましたが、
【小学生の学割】が追加になりました!

今まで未就学児のみ無料とアナウンスをさせて頂いておりましたが、
より多くのお子様に来て頂きやすいようにという事で、
未就学・・・無料
小学生・・・ライブ1500円(+農チャージ500円)※当日会場受付にてご購入ください。

という形に値段設定を変更させて頂きました。
中学生以上は通常料金となりますのでご了承ください。

もし手売りやプレイガイドで小学生のお子様の分もチケットを買ってしまっている場合は、
当日チケット受付で差額の払い戻し対応をさせて頂きますのでご心配なく!

是非是非ご家族連れとかで来て頂けたら嬉しいなぁと思いますし、
小さいお子様こそ是非農業を体験して頂けたら嬉しい。
横田ファームさんの野菜なら嫌いなものも食べられるようになるかも!?

わをんまであと4日!
皆さん是非遊びに来てください!



0 件のコメント:

コメントを投稿