2012/10/11

出演者追加!&会場下見に行ってきました!(タイラ)

twitter等ではお知らせしましたが、
わおんに追加出演者!
Sawagiが出演してくれます!










もうちょっと追加あるのでお楽しみに!

そしてわをん会場である横田ファームに行ってきましたので、
会場の様子をご報告します!



東京から1時間弱。
最寄りの鎌取駅に到着。
いつも車で行っていたので、電車は初めてだったんですが、
思ったより全然近い。(主催が言うとあんまり説得力無いかもですが笑)
京葉線出来たら東京駅から乗り換えなくて直通がありました。
ちなみに帰りは千葉経由で帰ったんですが、こちらも結構あっという間です。



駅前はこんな感じ。

タクシーで横田ファームへ。
時間は10分くらいで、料金は1500円かからなかったです。
3~4人で相乗り出来ればタクシー移動も安く出来ると思います。

時間限定ですが、鎌取駅から会場へのシャトルバスもご用意してあります。
なんと無料!
そして会場には300代分の駐車場もあるので、車でお越しの方もご安心ください。
なんとこれも無料!



会場着きまして、こちらは農作業場。
こちらに特設のステージを組みましてライブが行われます。
屋根があるので雨でも安心です。



逆側からみるとこんな感じ。
段ボールに野菜が箱詰めされていきます。



作業場の片隅にはこんな重機も!
やはり男の子はこういう武骨な感じはワクワクしてしまいます笑
もうちょっとで「TCCM」だったのに!惜しい!笑
会場の片隅にはこういうのも上手く残して雰囲気創れたら良いなって思っています。



謎の野菜。笑



甘すぎる!



場所変わってこちらは隣のビニールハウス。
こちらではちょっとした休憩所と農業体験が出来るようにします。
このもう一個奥のビニールハウスがDJブースになります。



畑!



帰りは鎌取駅まで歩いて帰ってきました。
30分くらいをのんびり歩いて帰るのも、
なんか下校気分あって良かったなぁ。
鎌取の空は広いです。

わをん、初めての開催という事で、
準備色々バタバタしている所は正直あるんですが、
今日見て来てやっぱり自分自身すごくワクワクするし、
絶対に面白くなる!って思っています。
出演者もすごいしね!
このワクワクを皆さんの共有できるわをん当日を迎えるために頑張らねば!
是非楽しみにしていてくださいね。

という感じでちょっとでも雰囲気伝わりましたでしょうか?
まだまだ皆さん疑問等あると思うので、
このBlogでも細かくお伝えしていこうと思います!

こんな音楽が似合う風景でした。
 
Sam Cooke『Wonderful World』

このカバーも素晴らしいですよね。


ウルフルズ『Wonderful World』

こちらはウルフルズですが、トータスさんはソロでもサムクックをたくさんカバーしていて、
どれも秀逸。
トータスさんのソロはいつもDJバックの中に入っています。
当日はあの場所にふさわしい、気持ち良いDJしたいな!

(タイラ)

0 件のコメント:

コメントを投稿